ショッピングガイドSHOPPING GUIDE
- ご注文方法
-
- STEP 1商品をカートへ入れる
- ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
- STEP 2ご注文手続き
- ショッピングカートページにて商品をご確認いただき、[ご購入手続きへ進む] より、購入手続きへお進みください。
- STEP 3ご注文者様情報の入力
-
■会員の方
[ログイン]ボタンより、ご登録いただいたメールアドレスとパワードの入力し、ご注文手続きへとお進みください。 すでにログイン済みの場合は、ご注文手続へ進みます。
■会員ではない方
・会員登録をして購入する場合
[会員登録]ボタンより、必要事項をご入力いただき、ご注文手続きへとお進みください。
・会員登録をしないで購入する場合
[ゲスト購入]ボタンより、必要事項をご入力いただき、ご注文手続きへとお進みください。
- STEP 4注文内容の確認 と お支払方法の選択
- お支払方法をお選びいただいた後、[注文を確定する]ボタンにて、注文完了です。
- ご注文完了後について
-
注文完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文完了メール( 件名:【flakes】ご注文ありがとうございます ※自動送信メール)をお送り致します。
ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。 別途追加料金が加算される場合は、ご注文時の自動配信メールには仕様・金額が反映されておりませんので、ご注意下さい。当店で注文内容を確認した後、注文確定メール(件名:【flakes】注文確定のお知らせ)をお送り致します。 ご注文確定メールが届いた後のご注文の変更・キャンセルはできません。
- 銀行振込のお客様
-
お支払方法に銀行振込を選択されたお客様には、ご登録いただいたメールアドレス宛に(件名:【flakes】お振込口座のご連絡)をお送りします。
ご注文日の翌営業日までに「お振込口座のご連絡」メールを送信しますので、ご確認後お振込ください。 振込手数料はお客様負担とさせていただきます。 ご注文後10日以内お振込みが確認できない場合はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。下記に該当される場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご注文者様とお振込名義人様のお名前が異なる場合
・【振込口座のご連絡】メールが届かない場合入金確認後、当店より注文確定メール(件名:【flakes】注文確定のお知らせ)をお送り致します。 ご注文確定メールが届いた後のご注文のキャンセル・変更はできません。
- お支払方法
-
ご利用可能な決済は以下の通りです。
- クレジットカード決済
- VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
お支払回数は1回のみとさせていただいております。 不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。 不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。 - Amazon Pay
- Amazon Payは、Amazon.co.jpに登録しているAmazonアカウント情報を利用して簡単にご注文ができるお支払方法です。
Amazon.co.jpアカウントを既にお持ちのお客様は、Amazon.co.jpに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。 - 楽天ペイ
- 楽天ペイとは、楽天グループが提供する決済サービスです。
楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。購入金額に応じた楽天ポイントも貯まります。
楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。 - Score後払い決済
-
-
●後払い手数料:250円(税込)
システムの仕様上、後払い手数料は商品代金合計に含まれておりませんのでご注意ください。
実際のお支払総額(請求金額)は商品代金に後払い手数料(250円税込)を加えた額となります。 - ●利用限度額:55,000円(税込)
- ●払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
-
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施 -
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
- ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
- ・商品の転送
- ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
- ・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:050-3623-1169
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 -
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
- ・LINEPay請求書支払い
- ・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
- ・d払い請求書払い
- ・ファミペイ請求書支払い
-
●後払い手数料:250円(税込)
システムの仕様上、後払い手数料は商品代金合計に含まれておりませんのでご注意ください。
- 銀行振込
- お支払いは、【前払い】となります。入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。
ご注文後10日以内にお振込ください。
- 商品代金以外の必要料金
-
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
【消費税】 10%(円未満切り捨て)
- 配送について
-
- 送料について
-
送料は、商品によって異なります。
送料は、商品詳細ページにてご確認いただけます。 - お届け日について
-
通常、商品の在庫がある場合は、土日祝を除いて2営業日以内に発送致します。
但し、在庫切れ等で納期が遅れる場合には、別途ご連絡致します。 運送中の交通事情や悪天候等の影響により、指定のお届け日時に添えない場合もございます。お届け日は、商品詳細ページの「納期・配送について」の項目でご確認いただけます。
また、出荷完了時に「【flakes】商品発送完了のお知らせ」(出荷完了メール)をお送りします。 出荷完了メールに記載の「伝票番号」が配送番号です。 オーダー商品及び【ヤマトホームコンビニエンス】にて発送の商品の場合は、商品の出荷前に「【flakes】配送日のご案内」をお送りします。 - 配送業者
-
家具類は、【ヤマトホームコンビニエンス】もしくは【ヤマト宅急便】でお届けいたします。
その他の商品は、【佐川急便】【ヤマト宅急便】【ゆうパック】【クロネコゆうパケット】でお届けします。
お客様からの運送会社の指定は承っておりません。
お届け先地域によってはご希望のお時間指定ができない場合がございますことをご了承お願いします。 - 開梱・組立設置サービスについて
- 搬入経路について
-
商品サイズが大きい商品をご購入のお客様は、ご購入前に、必ず「搬入経路」をご確認下さい。 (搬入経路とは…トラックから玄関口、玄関口から設置場所の経路です。)
搬入出来ない事による商品のキャンセルはお受け致しかねますので、ご注文の前に必ずご確認ください。
- 返品について
-
- 商品不良・汚損・破損/商品過不足や異なる商品が届いた場合
-
お届け日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品の交換を承ります。
製品不良に関しては不良個所の写真の準備・部品不足に関しては、組立説明書の部品番号のご確認を予め行っていただけますと、スムーズに対応することができます。
返金手続きについては、該当する商品代金、配送料、消費税を返金いたします。当社にて商品返品到着確認が出来てからの対応となりますので、2週間前後のお時間を頂く場合がございます。
また、クレジットカード決済による返金は、締め日により一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時に返金となる場合があります。 - イメージ違い/商品を間違えて注文した/商品の搬入不可/商品によっての個体差がある商品のご不満の場合
-
往復送料+購入代金の20%をキャンセル料として頂戴します。 再送となる場合は、追加送料を改めてご請求させていただきます。
- 受取拒否/長期不在/配送先不明の場合
-
往復送料+購入代金の20%をキャンセル料として頂戴します。 再送となる場合は、追加送料を改めてご請求させていただきます。
マイページの新規会員登録ページより、所定の情報を入力ください。 ご登録いただいたメールアドレス宛に「【flakes】会員登録完了のご連絡(自動送信メール」をお送りします。 メールが届かない場合は、下記メール設定のご確認をお願いします。
- 会員登録について
-
マイページの新規会員登録ページより、所定の情報を入力ください。 ご登録いただいたメールアドレス宛に「【flakes】会員登録完了のご連絡(自動送信メール」をお送りします。 メールが届かない場合は、下記メール設定のご確認をお願いします。
- 【パソコンから新規会員登録した場合】
-
お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。
- 【携帯電話から新規会員登録した場合】
- お使いの携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限が掛かっている場合があります。info@flakes.jpを受信できるように設定変更をお願いいたします。設定方法の詳細はお使いの携帯電話会社にご確認ください。
- flakesポイントについて
-
- ■利用方法/計算方法
-
flakesポイントは、「1ポイント=1円」として、1ポイントから決済代金(商品代金、消費税を含みます。)の一部もしくは全部のお支払いにご利用いただけます。
1商品単位の商品購入金額(消費税、送料、手数料を差し引いた金額)の100円毎に1ポイントのポイントがたまります。
- ■ポイント獲得と有効期限
-
ポイント獲得のタイミングは購入日のおよそ20日後です。
ポイントの有効期限はございません。
- ■ポイントの確認方法
-
利用可能ポイントは、マイページ内flakesポイント履歴よりご確認いただけます。
- ■キャンセル
-
ご注文確定前のキャンセルは、キャンセル処理と同時に、ポイントが返還されます。
- ■返品
-
利用したポイントの返還分と商品購入で増えた分のポイントを相殺します。