よくあるお問い合わせFAQ
会員(登録)情報について
ご注文について
-
お問い合わせフォームよりお受けしております。
※商品の出荷の手続きが完了しているご注文につきましては、お受けできません。お問い合わせフォームよりお受けしております。
※商品の出荷の手続きが完了しているご注文につきましては、お受けできません。マイページの注文履歴よりご確認いただけます。マイページの注文履歴よりご確認いただけます。お問い合わせフォームよりお受けしております。各商品の商品詳細ページ内「納期・配送について」をご確認ください。 オーダー商品/予約商品のご注文について
-
クレジットカード決済エラーが発生した場合は、お振込みによるお支払いを依頼させていただきます。
商品のお届けまでに、ご利用クレジットカードを解約したり、有効期限の更新がある場合は、ご注文をキャンセルのうえ、新しいクレジットカードにて再度ご注文をお願いします。オーダー商品/予約商品は、通常販売の商品とお届けが別配送になります。
お届け日の指定ができない商品の場合は、お届け日の確定時にメールにてお届け日をご連絡します。 商品のお届けについて
-
お届け日は、商品詳細ページの「納期・配送について」の項目でご確認いただけます。
返品・交換について
-
お届け日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品の交換を承ります。
製品不良に関しては不良個所の写真の準備・部品不足に関しては、組立説明書の部品番号のご確認を予め行っていただけますと、スムーズに対応することができます。
返金手続きについては、該当する商品代金、配送料、消費税を返金いたします。当社にて商品返品到着確認が出来てからの対応となりますので、2週間前後のお時間を頂く場合がございます。
また、クレジットカード決済による返金は、締め日により一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時に返金となる場合があります。オーダー商品のキャンセル・返品は承れません。
往復送料+購入代金の20%をキャンセル料として頂戴します。
再送となる場合は、追加送料を改めてご請求させていただきます。利用したポイントの返還分と商品購入で増えた分のポイントを相殺します。